プレミアムカルビ

今年の流行語エントリーぬい活

今年の流行語エントリーにぬい活が入っています。

私も、むかしからぬい活者でございます。

今日は二人と一緒にプレミアムカルビさんでランチしました♪ヽ(´▽`)/

1762927711640~2



1762927706309~2



二人とも外出が好きです♪ヽ(´▽`)/

プレミアムカルビ壺漬けカルビ

仕事帰りにプレミアムカルビさんへ行きました。

仕事帰りだとだいたいが焼き肉食べ放題の一番安いお手軽コースなんですが、きのうは、お手軽コースの上のプレミアムコースにしました♪ヽ(´▽`)/


はじめて壺漬けカルビを食べました。

250928161045098~2


壺漬けカルビが美味しかったので自分は壺漬けカルビで攻めました♪ヽ(´▽`)/


そして一番安いお手軽コースにはないはちみつレモンの冷麺も♪ヽ(´▽`)/
250928164555946~2



3日前にベロを噛んでしまったので、また噛まないように慎重に焼き肉を食べました。

慎重にユックリと噛んでいたからか満腹感が早々ときました♪ヽ(´▽`)/


でもデザートとジェラートは満腹ながらシッカリと食べて締めました♪ヽ(´▽`)/

食べ放題にはデザートとジェラートの食べ放題もついています♪ヽ(´▽`)/


なんかプレミアムカルビさんで感謝祭をしているようですが、、なんかをすれば通常金額より安く食べられるみたいです。
250928160102093~2


ウチラは、面倒だったので定価の10%引き券で食事しました♪ヽ(´▽`)/


プレミアムカルビから消えたメニュー

仕事帰りにプレミアムカルビさんへ。

毎度お馴染みの一番やすい食べ放題のスタンダードコースにしました。

2ヶ月ぶりかで行ったプレミアムカルビですが、なんとまぁ、ワタシのすきなトロロご飯がメニューから消えていました(ビックラ)


食べ放題で白米を食べるのは損した気持ちになるので白米にネギと卵黄とおかかのせしてあるご飯を食べました。

240211162843910



前は冷麺にゆで卵ハーフがトッピングしてあったのに、今は、冷麺からゆで卵ハーフも消えていました。


なんでかな?
なんでかな?


好きなものがメニューから消えて行くサミシさよ(泣)


でナンダカンダの〆のデザートです。

240211174625669



グラスデザートのコーヒーゼリーは結構好みでおかわりしました。



オババの胃袋は段々と食べ放題に適さなくなりましたので、そろそろ量より質で、街の安くて美味しい焼き肉屋さんを探そうかな(*´▽`)

かなり残念

ほどほどでプレミアムカルビさんへ。


毎度、食べ放題のコース。

コースは3タイプありまして一番値段の安いのがスタンダードで、次にプレミアムで一番豪華なコースはスペシャルです。


年もトシでそんなに量が入らなくなってきたので大体が一番安いスタンダードで、たまに中間のプレミアムにしてます(*^O^*)



今まではスタンダードコースメニューにカルビステーキがあったので、それをおもに食べていたのですが、
本日いきましたらメニュー変更がありカルビステーキはスタンダードコースから外れプレミアムコースにランクアップしてました。


今日もカルビステーキが目当てだったので仕方なくスタンダードからプレミアムにクラガエしました。


231121114734014_023_BURST231121114734014


本日のカルビステーキ。

これが食べたければコースをランクアップしないとダメなのが残念だー。



プレミアムカルビでスタンダードコース食べ放題

お昼ごはんは、プレミアムカルビさんでスタンダードコースの食べ放題だいヾ(^▽^)ノ

もう何度もプレミアムカルビさんのスタンダードコース食べ放題を食べているのに気が付かなかったメニュー。

それは本日の食べごろカルビステーキです。

ワタシは、スタンダードコースだと毎度まいどお肉は名物焼肉しか食べないのでカルビステーキがあったことに気が付かなかっのです。

で、オハツでカルビステーキを注文して食べたら、これが美味しかったので、名物焼肉を卒業しまして2枚目カルビステーキを食べました。

DSC_0044~42



定番メニューでカルビステーキがあるのかは分かりませんが、次回もメニューにあったならカルビステーキで攻めることにしますヾ(^▽^)ノ
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

タヌキチ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ