プレミアムカルビ
仕事帰りにプレミアムカルビさんへ行きました。
仕事帰りだとだいたいが焼き肉食べ放題の一番安いお手軽コースなんですが、きのうは、お手軽コースの上のプレミアムコースにしました♪ヽ(´▽`)/
はじめて壺漬けカルビを食べました。
壺漬けカルビが美味しかったので自分は壺漬けカルビで攻めました♪ヽ(´▽`)/
そして一番安いお手軽コースにはないはちみつレモンの冷麺も♪ヽ(´▽`)/
3日前にベロを噛んでしまったので、また噛まないように慎重に焼き肉を食べました。
慎重にユックリと噛んでいたからか満腹感が早々ときました♪ヽ(´▽`)/
でもデザートとジェラートは満腹ながらシッカリと食べて締めました♪ヽ(´▽`)/
食べ放題にはデザートとジェラートの食べ放題もついています♪ヽ(´▽`)/
なんかプレミアムカルビさんで感謝祭をしているようですが、、なんかをすれば通常金額より安く食べられるみたいです。
ウチラは、面倒だったので定価の10%引き券で食事しました♪ヽ(´▽`)/
仕事帰りだとだいたいが焼き肉食べ放題の一番安いお手軽コースなんですが、きのうは、お手軽コースの上のプレミアムコースにしました♪ヽ(´▽`)/
はじめて壺漬けカルビを食べました。
壺漬けカルビが美味しかったので自分は壺漬けカルビで攻めました♪ヽ(´▽`)/
そして一番安いお手軽コースにはないはちみつレモンの冷麺も♪ヽ(´▽`)/
3日前にベロを噛んでしまったので、また噛まないように慎重に焼き肉を食べました。
慎重にユックリと噛んでいたからか満腹感が早々ときました♪ヽ(´▽`)/
でもデザートとジェラートは満腹ながらシッカリと食べて締めました♪ヽ(´▽`)/
食べ放題にはデザートとジェラートの食べ放題もついています♪ヽ(´▽`)/
なんかプレミアムカルビさんで感謝祭をしているようですが、、なんかをすれば通常金額より安く食べられるみたいです。
ウチラは、面倒だったので定価の10%引き券で食事しました♪ヽ(´▽`)/
仕事帰りにプレミアムカルビさんへ。
毎度お馴染みの一番やすい食べ放題のスタンダードコースにしました。
2ヶ月ぶりかで行ったプレミアムカルビですが、なんとまぁ、ワタシのすきなトロロご飯がメニューから消えていました(ビックラ)
食べ放題で白米を食べるのは損した気持ちになるので白米にネギと卵黄とおかかのせしてあるご飯を食べました。
前は冷麺にゆで卵ハーフがトッピングしてあったのに、今は、冷麺からゆで卵ハーフも消えていました。
なんでかな?
なんでかな?
好きなものがメニューから消えて行くサミシさよ(泣)
でナンダカンダの〆のデザートです。
グラスデザートのコーヒーゼリーは結構好みでおかわりしました。
オババの胃袋は段々と食べ放題に適さなくなりましたので、そろそろ量より質で、街の安くて美味しい焼き肉屋さんを探そうかな(*´▽`)
毎度お馴染みの一番やすい食べ放題のスタンダードコースにしました。
2ヶ月ぶりかで行ったプレミアムカルビですが、なんとまぁ、ワタシのすきなトロロご飯がメニューから消えていました(ビックラ)
食べ放題で白米を食べるのは損した気持ちになるので白米にネギと卵黄とおかかのせしてあるご飯を食べました。
前は冷麺にゆで卵ハーフがトッピングしてあったのに、今は、冷麺からゆで卵ハーフも消えていました。
なんでかな?
なんでかな?
好きなものがメニューから消えて行くサミシさよ(泣)
でナンダカンダの〆のデザートです。
グラスデザートのコーヒーゼリーは結構好みでおかわりしました。
オババの胃袋は段々と食べ放題に適さなくなりましたので、そろそろ量より質で、街の安くて美味しい焼き肉屋さんを探そうかな(*´▽`)
ほどほどでプレミアムカルビさんへ。
毎度、食べ放題のコース。
コースは3タイプありまして一番値段の安いのがスタンダードで、次にプレミアムで一番豪華なコースはスペシャルです。
年もトシでそんなに量が入らなくなってきたので大体が一番安いスタンダードで、たまに中間のプレミアムにしてます(*^O^*)
今まではスタンダードコースメニューにカルビステーキがあったので、それをおもに食べていたのですが、
本日いきましたらメニュー変更がありカルビステーキはスタンダードコースから外れプレミアムコースにランクアップしてました。
今日もカルビステーキが目当てだったので仕方なくスタンダードからプレミアムにクラガエしました。
本日のカルビステーキ。
これが食べたければコースをランクアップしないとダメなのが残念だー。
毎度、食べ放題のコース。
コースは3タイプありまして一番値段の安いのがスタンダードで、次にプレミアムで一番豪華なコースはスペシャルです。
年もトシでそんなに量が入らなくなってきたので大体が一番安いスタンダードで、たまに中間のプレミアムにしてます(*^O^*)
今まではスタンダードコースメニューにカルビステーキがあったので、それをおもに食べていたのですが、
本日いきましたらメニュー変更がありカルビステーキはスタンダードコースから外れプレミアムコースにランクアップしてました。
今日もカルビステーキが目当てだったので仕方なくスタンダードからプレミアムにクラガエしました。
本日のカルビステーキ。
これが食べたければコースをランクアップしないとダメなのが残念だー。
お昼ごはんは、プレミアムカルビさんでスタンダードコースの食べ放題だいヾ(^▽^)ノ
もう何度もプレミアムカルビさんのスタンダードコース食べ放題を食べているのに気が付かなかったメニュー。
それは本日の食べごろカルビステーキです。
ワタシは、スタンダードコースだと毎度まいどお肉は名物焼肉しか食べないのでカルビステーキがあったことに気が付かなかっのです。
で、オハツでカルビステーキを注文して食べたら、これが美味しかったので、名物焼肉を卒業しまして2枚目カルビステーキを食べました。
定番メニューでカルビステーキがあるのかは分かりませんが、次回もメニューにあったならカルビステーキで攻めることにしますヾ(^▽^)ノ
もう何度もプレミアムカルビさんのスタンダードコース食べ放題を食べているのに気が付かなかったメニュー。
それは本日の食べごろカルビステーキです。
ワタシは、スタンダードコースだと毎度まいどお肉は名物焼肉しか食べないのでカルビステーキがあったことに気が付かなかっのです。
で、オハツでカルビステーキを注文して食べたら、これが美味しかったので、名物焼肉を卒業しまして2枚目カルビステーキを食べました。
定番メニューでカルビステーキがあるのかは分かりませんが、次回もメニューにあったならカルビステーキで攻めることにしますヾ(^▽^)ノ
記事検索
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
タヌキチ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
- おにぎり
- お取り寄せ
- お土産
- お墓参り
- お弁当
- お昼ごはん
- お昼ご飯
- さつまいも
- はま寿司
- ふかや花園プレミアムアウトレット
- ららぽーと富士見
- アガベシロップ
- ウエスタ川越
- オーケーストア
- クックドゥ
- クリスマスケーキ
- クロワッサン
- ケーキ
- コモ
- コンビニスイーツ
- コージーコーナー
- コープ
- サイゼリヤ
- サラダバー
- ジャパンミート
- スシロー
- スタンダードコース
- ステーキのあさくま
- スーパー
- セブン
- チーズ
- トースト
- ドリンクバー
- ニトリ
- ノボとモン
- ハンバーグ工房
- バター
- パサール三芳
- パスコ
- パスタ
- パン
- パンケーキ
- ピーマン
- フライングガーデン
- ブックオフ
- プレミアムカルビ
- ベーカリーズキッチンオハナ
- ホットケーキ
- ホットケーキミックス
- ボローニャ
- マヨネーズ
- ミスタードーナツ
- ミスド
- ヤオコー
- ヤオコーさん
- ヤマザキ
- ランチ
- ロピア
- 上里カンターレ
- 久世福商店
- 予約
- 仕事帰り
- 写真
- 冷やし中華
- 冷凍
- 冷凍食品
- 大学いも
- 大豆ミートハンバーグ
- 山梨県
- 山田うどん食堂
- 川越
- 川越市
- 帰宅お土産
- 幸楽苑
- 新河岸川
- 日本ハム
- 映画
- 朝ごパン
- 期間限定
- 桜
- 母
- 海苔
- 焼きそば
- 納豆
- 美味しい
- 群馬県
- 耳鼻咽喉科
- 舟木一夫さん
- 芋ようかん
- 花あわじ
- 蒸しパン
- 虹
- 袋菓子パン
- 誕生日
- 雷
- 食べ放題
- 食パン
- 飲食店
- 高倉町珈琲店
- 黒玉おにぎり
QRコード








