タヌキチ作

ノボとモンとおにぎりランチ

久しぶりにおにぎりが食べたくなりました。

朝、ご飯を炊いて天むすまがいとゆかり&紫蘇のおにぎりを握りました。

260512112434941~2



ノボとモンとワタシの3人でおにぎりランチです。


たっぷりエビのホットサンド

お昼ごパンはたっぷりエビのホットサンドだよ〜んヽ(`▽´)/

260421114115605~2



また冷やし中華にしました

今日、また冷やし中華にしましたヽ(`▽´)/
260420113943251~2



子持ちシシャモ

最近、子持ちシシャモにハマってますヽ(`▽´)/

260417183356071~2

海鮮冷やし中華

お昼ご飯は海鮮冷やし中華。

ワタシなりに手間をかけた冷やし中華ですヽ(`▽´)/


袋麺に付いていたのはごまだれでしたが、今日の気分は、しょう油だれだったので自分で作りました。

260414113445088~2



ボイル海老は素揚げにして錦糸玉子ときゅうりの千切り。


自分なりに手間をかけた冷やし中華でしたヽ(`▽´)/


味は超旨しでしたヽ(`▽´)/
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

タヌキチ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ