カラダですかーっ!

ニトリさんのまくら

何年か使っていたまくらが合わなくなりニトリさんで新しいのを買いました。

260521211235597~2



まくらをニトリさんで揃えたことで、ワタシの寝具はオールニトリになりましたヽ(`▽´)/
 

売り場でまくらを試したときは丁度良く感じましたが、ちょっと高さがある感じで中のスポンジを1枚抜きました。

そ~した大変良かったヽ(`▽´)/

なぜ?いまごろになって痛いんだ?

先々週の仕事中に右足に物を落とした。
落とした瞬間に痛かったけれど忙しくて痛みを忘れてたー。


それが今頃になって痛くなって来た。
260419220543020~2



人差し指と中指の指曲げが痛いのだ〜。
歩く時にもチョット痛いのだ〜。

年取ると筋肉痛も何日か遅れで痛くなるから足もその現象で今頃になって痛いのかなヽ(`▽´)/

左上奥歯の仮歯

むかしむかーしに治療した左上奥歯の金歯が怪しくて治療を開始しました。

1775081719618~2



きのうは金歯を外し仮歯を入れてもらいました。


仮歯だからピタッと決まらないのは仕方ないけれど口の中に異物感を感じる。


次回の治療は2週間日後。


治療も怖くて苦手だけれど、この仮歯と2週間も付き合わないといけなのもストレスじゃ!

エアーなわとび

エアーなわとびが流行ってるそーな。

ならとワタシも部屋でエアーなわとびしました。


1772770486090



若い頃は「へでもない」って感じで跳べてたのにオババになって跳んでみたら自分のカラダが重い!

足が上がらない!

只今、超落ち込み中。


スギ花粉症で皮膚炎だー

血液検査でスギ花粉症ありです。

そのせいかこの時期顔と首まわりとカラダの所々に赤く腫れて痒いのだー!


同じ症状で痒みとタタカッテル人が多いそうで、ワタシも痒みとタタカウよー!

1771887523259~2



自分、ファイティン!
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

タヌキチ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ