先々週の仕事中に右足に物を落とした。
落とした瞬間に痛かったけれど忙しくて痛みを忘れてたー。


それが今頃になって痛くなって来た。
260419220543020~2



人差し指と中指の指曲げが痛いのだ〜。
歩く時にもチョット痛いのだ〜。

年取ると筋肉痛も何日か遅れで痛くなるから足もその現象で今頃になって痛いのかなヽ(`▽´)/