きのう買い物がてら昼食でバーミヤンに寄りました。

ひっさびさのバーミヤンヽ(`▽´)/

前に来た時のメニューとは違い知らない面子がありました。

で、選んだのが濃厚とんてきチャーハン。

250903105935646~2



はじめて食べるので豚肉がかたかったらイヤだなと思いましたが食べたら全然ダイジョーブでしたヽ(`▽´)/


トンテキが美味しいのが分かったので、もし次回があるなら単品で濃厚とんてきと白米で注文しようと思いますヽ(`▽´)/