きのうノドの症状も大分よくなりスタミナ不足を感じたので仕事帰りに幸楽苑さんへ行きました。

幸楽苑さんには午後3時からの中華ダイニングメニューがあります。


中華ダイニングのお目当てはレバニラセットです。


250629160812953~2



レバーのくさみがないので、何気に中華ダイニングのレバニラが好きですヽ(`▽´)/


だけどご飯がダメなんだな〜。

ちょっと黄色っぽくてツヤもなくぼそぼそ。


まっ、定食屋さんではないのでガンマしましょうかヽ(`▽´)/