1週間前よりノドが痛くてアゴのしたのクビの腫れで木曜日に耳鼻咽喉科へ行って来ました。
鼻の中が少々乾燥気味で喉は赤く広範囲の炎症ですって。
で、処方された薬の中には初めての薬がありました。
この初めての薬が強いのか自分に合わなくてカラダのダルさと吐き気がでてしまい薬剤師さんと相談して服用を中止しました。
そんなんで本日の仕事を休んでしまいました。
薬の服用をやめて吐き気は治まりましたが、仕事する体力がありませーん!
ノドの症状もアンマリ回復してなくて、ノドの奥に嫌な味がするのでのど飴をなめてごまかしています。
自分、あんまりのど飴が好きじゃないけれど、榮太樓さんのしょうがはちみつのど飴だけは大好きです。
ノドはカナリ不調ですが、あしたは仕事へ行こうと思いますヽ(`▽´)/
鼻の中が少々乾燥気味で喉は赤く広範囲の炎症ですって。
で、処方された薬の中には初めての薬がありました。
この初めての薬が強いのか自分に合わなくてカラダのダルさと吐き気がでてしまい薬剤師さんと相談して服用を中止しました。
そんなんで本日の仕事を休んでしまいました。
薬の服用をやめて吐き気は治まりましたが、仕事する体力がありませーん!
ノドの症状もアンマリ回復してなくて、ノドの奥に嫌な味がするのでのど飴をなめてごまかしています。
自分、あんまりのど飴が好きじゃないけれど、榮太樓さんのしょうがはちみつのど飴だけは大好きです。
ノドはカナリ不調ですが、あしたは仕事へ行こうと思いますヽ(`▽´)/
